ん~暇だからウイルスバスターのサポートチャットでの会話をお楽しみください
17:21:16 システム
チャットサポートへようこそ。
17:21:16 システム
サポートエンジニアが対応させていただきますので、少々お待ちください。
17:21:16 システム
なお、チャットのご利用中にF5キーを使用するとチャットが切断されますのでご注意ください。
17:22:02 システム
お待たせしておりまして申し訳ございません。現在、大変混雑しておりますためもう少々お待ちいただけますようお願い申し上げます。
17:36:56 システム
サポートエンジニア302 がセッションに参加しました!
17:36:56 システム
サポートエンジニア302 に接続しました
17:37:01 システム
Welcome to Trend Micro Support Chat.
17:37:01 システム
https://esupport.trendmicro.com/support/consumer/consumerhome.do
17:37:02 システム
Please wait while we connect you to a customer service representative.
17:37:02 暗黒の鬼神
こんにちわ
17:37:16 システム
Please be patient while we wait for a customer representative to take your case. It may take a while before we have a representative available.
17:37:16 サポートエンジニア302
お待たせいたしました。
本日は、チャットサポートへお問い合わせいただきありがとうございます。
ウイルスバスタークラブセンター ●●がご案内させていただきます。←
(名前は個人情報のためふせています)↑
本日は、新規のお問い合わせでよろしいでしょうか。
なお、継続のご質問の場合は、受付番号をお教えてください。
17:37:26 暗黒の鬼神
はい
17:37:38 暗黒の鬼神
新規です
17:38:01 サポートエンジニア302
かしこまりました。
現在ご利用いただいておりますOSとウイルスバスターのバージョンを
お教えいただけますでしょうか。
WindowsはXPとVistaどちらになりますでしょうか。
またウイルスバスターは2006.2007.2008どどのバージョンをご使用でしょうか。
以前他社様のセキュリティソフトはご利用いただいておりましたでしょうか。
17:38:33 暗黒の鬼神
現在のOSはwindows vista home basic 32bitバージョンです
17:39:14 暗黒の鬼神
ウイルスバスターは2008プログラムバージョンは16.10.1123
17:39:26 暗黒の鬼神
他のセキュリティーソフトは使用していません
17:40:06 サポートエンジニア302
ありがとうございます。
まず、今回の件に関しましての受付番号をご案内させていただきます。
継続でのご質問の際などに必要となりますので、お控えいただけますようお願いいたします。
受付番号:
受付番号をお控えいただきましたら、本日のお問い合わせの詳細をお願いいたします。
17:40:55 暗黒の鬼神
丁重なご回答感謝しますそれでは本題を・・・
17:41:14 暗黒の鬼神
ウイルスバスター内のパスワードを自分の不始末で忘れてしまいました
17:41:42 暗黒の鬼神
心当たりのあるパスワードはすべて当たったのですがそれでも見つかりませんでした
17:43:10 暗黒の鬼神
ウイルスバスター内のパスワードの再発行なんかはやっぱり無理でしょうか?
17:44:00 サポートエンジニア302
かしこまりました。
お問い合わせいただいております「パスワード」の件につきましては
ウイルスバスターでは「パスワード」が2種類ございます。
インストール時に作成された「パスワード」とは、オンラインユーザ登録時に
設定された「パスワード」ということでよろしいでしょうか。
この「パスワード」につきましては、お手数ではございますが
下記のURLにてパスワードを忘れた場合のお問い合わせフォームがございますので
そちらをご利用いただきますようお願い申し上げます。
◆パスワードを忘れた場合
;
※パスワードは弊社にて確認いたしかねます。
また、ウイルスバスターの「アップデート/その他」項目による
勝手なウイルスバスターの設定等の変更を防ぐ「パスワード」がございます。
こちらは、設定はお客様ご自身によってするものであり
必ずしも設定するものではございません。
しかしながら、こちらも「パスワード」お忘れの場合、
弊社による確認はできかねますので再インストールにて解除していただく必要がございます。
通常のアンインストールではやはり「パスワード」を要求されてしまいますので
下記のアンインストールツールにてアンインストール実行していただけますよう
お願いいたします。
■ウイルスバスター2008アンインストールツール
;
以上、お手数おかけいたしますがよろしくお願いいたします。
17:46:03 暗黒の鬼神
そうですか・・・
17:47:03 暗黒の鬼神
ですがウイルスバスターのディスク使用が3回を越えているためアンインストールしてもインストールしなおすことができません
17:47:43 暗黒の鬼神
失礼しました・・・パスワードというのは自分が勝手な変更を防ぐパスワードという意味です
17:47:52 サポートエンジニア302
ウイルスバスターはインストールは何度でもご利用いただけます。
17:48:02 暗黒の鬼神
あっそうなんですか?
17:48:16 暗黒の鬼神
3台までと書いてあったもんだからてっきり
17:48:20 暗黒の鬼神
3回までだと思ってました
17:49:22 サポートエンジニア302
1つのシリアル番号でパソコンが3台まで利用可能となっております。
17:49:44 暗黒の鬼神
なるほど~わかりました
17:49:50 暗黒の鬼神
丁重な回答感謝します
17:49:54 暗黒の鬼神
ではありがとうございました
17:50:42 サポートエンジニア302
他にご不明な点はございますでしょうか。
17:50:59 暗黒の鬼神
あっいえいえおかげさまでばっちりです^^
17:51:27 サポートエンジニア302
かしこまりました。
また何かございましたらご遠慮なくご相談ください。
本日はチャットサポートをご利用いただき、ありがとうございました。
終了の際は、[退出]ボタンをクリックし、チャットを終了していただきますようお願いします。
17:51:35 暗黒の鬼神
はいわかりました~
17:51:37 システム
セッションは終了しました!
ん~対応が悪い悪い言われているウイルスバスターですが
実際対応されてみると別に悪くないよな~と感じました(むしろ好感触)
対応が悪い悪いいっている人の対応が悪いという理由がよくわからん
むしろかなりわかりやすかったよ~な
むしろこれを理解できないほうが・・・ry
チャットの待ち時間は15分ぐらいでした別に普通ぐらい?
(あんま待っていないな)
しかし管理人も3回と3台を勘違いするとは・・・
どんまい!俺!
« C言語&エディタ提供感謝 l ホーム l さぼってないよ »